新着情報

<中間報告>ライフスタイル実態調査

2013/05/14

5月上旬、太田市およびみどり市にお住まいの方(約50件)を対象に、ライフスタイルに関するアンケートを行いました。

お忙しい中ご協力を頂いた皆様に、厚く御礼申し上げます。

 

今回は、アパートにお住まいの方にご回答をいただきましたが、約半数の方が「住まいに不満」を持っていました。

アンケート中間結果

 

お客様のご意見を総括すると、住居や子供への関心が高いですね。

 

私、松原は2年前に新居を建てて、アパートから住居を変えたことでライフスタイルの考え方が変わりました。アパートで生活していた頃は日々の生活だけで終わっていましたが、家を建てたことによって、「せっかく稼いだお金なのだから形に残すことも大事かな」「子供のために家を残そう」と考えるようになりました。

家族のために、ちょっと頭を休めて将来設計を考えてみるというのも悪くありません。

 

本調査の最終報告と抽選発表は5月21日(火)に行います。ご協力いただいた皆様、ご期待くださいませ♪

 

営業担当:松原 徹 でした。

 

 

このページの先頭へ