新着情報

<最終報告>ライフスタイル実態調査♪

2013/05/21

5月上旬~中旬に実施させていただきました、ライフスタイルに関するアンケートの集計結果のご報告ならびにアンケート抽選結果の発表をいたします。

ご協力いただいた100世帯の皆様に深く御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

(実施地区:太田市藪塚地区、みどり市笠懸地区、伊勢崎市あずま地区のアパートにお住まいのご家族100世帯)

 

100世帯のうち、半数以上の7割近い方が「現状の住まいに不満」を持っていました。

アンケート最終結果

お金の使い方に関しては、住居・食物・子供にかかる費用が多いこと、余裕があればもっと住居・子供に費用をかけたいことがわかりました。

 

当社は現在、「子育てに快適な家づくり」という視点で、お客様本位の家づくりのご提案を行っております。現状に満足していない方、子供や家族のためにライフプランを見直したい方、ローンについて悩んでいる方、どんな方のご相談でも承っております。

この機会にライフスタイルの見直しをご検討いただければ幸いです。

 

抽選結果発表

☆★☆ 当選者の皆様へ ☆★☆

アンケートにお答えいただいた方は、お渡しした用紙の番号をご確認ください。

当選者はこのHPの問い合わせページからご連絡をいただきますようお願いいたします。

(お名前、ご住所、チケット番号をご記入ください。その他の項目は空欄で構いません。)

当選者のご本人様確認ができ次第、商品を郵送させていただきます。

誠に勝手ながら、5/26(日)15時までにご連絡をお願いいたします。

 

ご協力ありがとうございました。

このページの先頭へ