次回の見学会のお知らせ

2017年2月18(土)、19日(日) 太田市大原町にて構造見学会開催!

2017/02/07

多くの方にご来場をいただきました!自信があるからこそ見せられるフィルズホーム㈱の構造見学会はいかがでしたでしょうか?お越し下さった皆様、どうもありがとうございました!

※上の画像をクリックすると拡大図が表示されます。

太田市大原町にて構造見学会を開催します!

 

太田市大原町に、2階建てのお家を建築中です★

 

「構造見学会って何をやるの?」

 

ひとことで言うならば、完成したお家では見れない部分をあえて見ていただく見学会です。

どんな材料を使って、どんな建て方をしているのかは、とても大事なこと。

安心安全の材料を使い、職人が丁寧に作り上げるお家は、お施主様の顔が見えるので、決して手抜きはできません。

そこを皆さんに見ていただきたいのです。

 

構造見学会では、現場経験30年の工務が家の構造や耐震性についての話をレクチャーします!

そして、住宅ローンアドバイザーの社長が、資金計画や住宅ローンの話はもちろん、土地探しのポイントやお家づくりに関するあれこれを分かりやすくお話します!

 

完成した建物ではないので、お越しになる際には暖かい服装でお越しくださいね。

 

キッズコーナーも設置しておりますので、ご家族皆様でお気軽にお出掛けくださいませ♪

 

皆様のご来場を社員一同、心よりお待ちしております。

 

フィルズホーム株式会社

このページの先頭へ